昨日のエアロやり過ぎで今日は横浜ワールド


ポーターズに来ました。


桜木町駅前にモスプレアミムがありました。


モスバーガーの上品なやつで初めて見ました。




おしゃれな店内。


紅茶が売りです。


ランチのプレアミムバーガーはモスバーガー

とは思えない美味しさ。セットで1380円。



桜が満開。人も沢山です、外出自粛なんて

要りません。




目的はハワイアンタウン。



ハワイ風ののれんや玄関マット、トイレ用品

やポスター等。小物を置くだけでハワイアン

テイストになります。値段も安めですが、

珪藻土のバスマットが重いので配達に

しました。

帰りはすっかり暗くなりました。



ワールドポーターズに1日いたので他には

行けず。


横浜はいいところです、住みたい街の1位

なのも納得。

奈良や京都とは全く雰囲気は違いますが

永住には最適ですね。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう