今は月曜は西葛西でえだまよさんですが、

 

TIPの前期は川口でえだまよさんでした。

 

そごうもよく立ち寄りましたが閉店になるんですね。あの駅前デパートがまさかです。

 

 

オアシスに移ってからは聖路加の山達さんのアドバンス。

 

1カウントの無駄もないツメツメのエアロはやりやすく完コピ率が高かったような。

 

遊びのようなカウントがないほうがやりやすいです。

 

 

ゴールドに戻ってからはさいたまスーパーアリーナのシバエリさんのエアロとステップが定番。

 

ここはスタジオが広くて高く眺めがよくて今までに行った全てのクラブの中でナンバーワンの素晴らしいスタジオです。

 

レッスン前にコクーンというショッピングセンターの大戸屋でいつも早い晩御飯を食べていた思い出があります。

 

さいアリのラストのレッスンにもでました。

 

ステップがそんなに上げていなかったので場違い感を感じることもなく、フレンドリーなレッスンでした。

 

メガロスは日曜の藪中さんの疲れで休足。 オアシスは日曜の2本の疲れで休足、だったような気がします。

 

ルネは定番ではないですが本田近さんのステップは何回か出ました。リードが天才的に上手かったですが

 

若くして引退されたんですね。

 

コスパ高の原は月曜にエアロとステップがあります。4月以降継続だといいんですが。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう