深夜のつぶやき | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日は足裏の痛みでジムはお休み。 昨日から痛かったのですがだいぶマシになりました。

 

夕方までテレビを見たり冷蔵庫とキッチン収納の上を整理。

 

未開封のコーヒーメーカーとアイスクリーマーを発見。 こんなもの買ったかなとよく考えると

 

ゴルフコンペの賞品でもらったやつ。 ゴルフは以前よくやってました。

 

ベストスコアが91で一番ゴルフが面白いころでしたが、東京転勤をきっかけに止めました。

 

おそらく25年ぐらいは開封していないはず。 いずれ使うは一生使わないと思ったほうがいいですね。

 

さすがにリサイクルショップに持っていくにも箱が油で汚れていて自分なら100円でも買わないと思ったので捨てました。

 

いつもらったか分からないワインも出てきましたが、賞味期限が分からず。 結局捨てました。

 

今必要なものだけ買えば十分生きていけます。

 

整理の後は運動不足解消で上野まで散歩。  パルコでとっても素敵なカバンを発見。

 

大好きなハシビロコウです。 インパクト抜群。  ジェクサー上野の帰りに買えますよ。 1万円でした。

 

 

 
 
家に帰ると最中のチャオチュールくれ攻撃です。
 
 
 
 

ちゅーる上げるまで絶対あきらめません。 この諦めない根性はエアラー、ステッパーも見習う所があります(笑)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう