週末エアロ | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

 

毎日が日曜日状態なので週末だからどうということはないのですが、

 

夕方からコリオスパイラルという調整件軽い筋トレと尚武さんのエアロです。

 

エアロの列の後ろにボディコンバットの列が2重に並んでいるのですが、整理券を発行してあげればいいのにと思います。

 

今日のエアロは前回の向きを変えて、来週に完成形にするようです。

 

以前はこんな進行だったかな?

 

エアロもほぼ満員ですが、段々と床の目印を無視するようになってますね。

 

軽くアレンジターンしても汗だくです、さすがのマスク効果で回ったら全然強度が違います。

 

アレンジする人がいないのがゴールドとの違いですね。

 

入会してまだ2週間目ですが、メンバーさんが戻ってきているのを感じます。

 

マスクしていたらそこまで間隔開けなくても大丈夫な感じはします。 そのうち定員の見直しをしてもいいと思いますが

 

あまり詰め込まないほうがやるほうは楽ですね。

 

 

 

ところで大阪のづぼらやが閉店なんですね。

 

老舗のお店がどんどんなくなっていきますね。

 

本当にコロナは憎い相手です。

 

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る