冬到来 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

朝から雨だし真冬の寒さでした。

曳舟のステップに行きましたが


やはり普段よりも空いています。

4週目で全員揃って出来ています。

ブーメランで裏になっても全員コンプリ。

来週どうするんだろう。


ラストの映像ヨガは中々マンツーマンになりません。

帰りにイチバンというタグを付けた外国人の団体が

スーツケースを持って乗り込んできましたが、

みんな鐘ヶ淵で降りました。

あんな所にホテルがあるのか?

雨だし寒い中をスーツケースを持っての移動は

大変です。

日本を嫌いにならないでね。