インフルエンザ | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

昨日は帰宅が遅くてブログは書かずにそのまま、

 

今日は医者のはしごです。

 

腰は結構ほぐれてきています。ヨガやストレッチに出まくっている効果がでてきたのか?

 

相方は昨日から調子が悪かったのですが、ついにダウンしてしまいました。どうもインフルエンザみたいです。

 

朝医者に行ったのにさらに悪化して2件目の医者に行って帰宅するとLINEがきたので

 

早めに帰宅。

 

相方は声が出なくてすごくしんどそうで今週は休むしかなさそうです。

 

 

 

 2ヶ月前には和栗くん生きていたんです。



 

 さっきリビングでミシミシと音がしたのですが


きっと和栗が走り回っているんです。


もうすぐあちらに行ってしまって


気配は無くなってしまうのでしょうね。

 

杏もミルクももうすっかり気配がなくなりました。



 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう