ルネサンス曳舟 88歳のイントラさん | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

 

今日は井上IRのステップ50.

 

 

その次のバランスコーディネーションの時に、井上さんが

 

最年長のイントラさんは88歳と言ってました。

 

しかもきっかけが65歳で入会したジムで体の事に興味を持ったからだそうです。

 

だから皆さんもイントラで第2の人生はどうですか?

 

っと言われていました。

 

イントラで第2の人生、、

 

これって盛園先生がよく養成の勧誘で言っていた言葉です。

 

エアロの養成に通うか(笑)

 

撃沈王の名前でレッスンを持つなんて素敵です。

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る