奈良 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日は1年ぶりの奈良です。

 

正倉院展の影響か近鉄は混んでいるし駅の周りは人だらけ、特に外国人観光客が激増しました。

 

奈良の前に西大寺で降りてみました、

 

 

 

 

駅前のコスパが入っているビル。

 

1階のカフェで早いランチを取りました。

 

 

 

 

コスパのメンバーになるとここを利用することもあるでしょうね。

 

 

近鉄奈良駅から前回は通らなかったさくら通りを入ってすぐのGRAMというカフェで

 

プレミアムパンケーキ。

 

 

 

 

1000円なんですがドリンクセットがないのでコーヒーをつけると1420円と割高。

 

今日は物件の見学がメインなので観光はしないであちこちを見て回り、

 

夕方猿沢の池と興福寺を少しだけ見ました。

 

 

 

 

 
 
 

やっぱり鹿と暮らせるのは魅力です。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう