連休気分 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

明日は火曜で祝日という飛び石連休ですが

 

気分的には連休ですね。

 

仕事はエアポケットのようにヒマですが、

 

月曜はルネは休館日が多くて、亀戸で骨盤調整レッスンを受けてきました。

 

平日の昼なのになんと満員。 自分の整理券が最後の1枚でした。

 

スタジオは高齢者でいっぱい。

 

オリジナルエアロなんかとは全く無縁の世界です。

 

この前資料請求をした奈良の登美が丘の新築マンションのモデルルームから勧誘の電話がありましたが

 

登美が丘はルネとイオンがあって、毎日ジムに行くならいいかもとちょっと気になりました。

 

今週は関西に帰省するので奈良の下調べです。

 

実は新築マンションの内見も予約しました。

 

早く引退したい。

 

 

 

 このコとフレブルを飼って

 

毎日お寺巡りします。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう