朝から腰の治療です。

 

にぶい痛みが取れないのですが、筋肉が固いので柔らかくするしかない

 

特に運動後に十分ストレッチしなさいと言われましたが、

 

きっと無理。こんなにガチガチの筋肉が簡単には柔らかくなるとは思え無い。

 

ジム活の終焉も近いんだなと感じました。

 

うちのマンションのオープンハウスはまだやっているので聞いてみたら

 

モデルルームなんかの受付の会社の委託の人しかいなくて買いたいときには営業が来るらしく。

 

電話で聞いてみたら

 

今住んでいるマンションは売却しても税金はかからないと教えてもらいました。

 

今のマンションを賃貸に出している人もいるが、

 

変な人が入居して家賃滞納とか事故を起こすリスクもあるらしく。

 

週末に営業の人が来るのでに詳しく話を聞くことに。

 

相方はならまちか祇園に住みたいと言っていますが、

 

祗園なんて物価が高くて観光客が多くて、住むにはどうなんだろう? スーパーなんかなさそうだし。

 

買えそうな物件は意外にあるのに驚きましたが、

 

まああと2年半は仕事はありそうなので、考える時間はありますが。

 

きっとあっという間です。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう