連休初日は横浜 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

3連休で夫婦とも予定がなかったので


散歩の定番横浜に行きました。





いつものように中華街で遅いランチはこちら。

味は普通。



チャイソフトクリームなるものを初めて

食べました。薄いチャイのニオイがします。

元町を散策してメガドンキで買い物。

1階のレストランでこれを発見






牧場がやっているこのお店




このミルクソース

めっちゃ美味い。絶対オススメ。





植木鉢ティラミスはチーズ味が強め。



美味しそうだったのでボテトにラクレットチーズのせ

も追加。

旨いですが時間かかり過ぎ。

チーズフォンデュも1080円なので食べたかった

ですがお腹いっぱい。

ここは美味しいので横浜の定番になりそうです。





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう