経過 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

腰痛は痛みが引いてきましたが

 

杖なしで歩くと太ももとかふくらはぎがパンパン。

 

腰をかばって歩いているので変な負担がかかるそうです。

 

人間って本能的に悪い所をカバーするように出来ているので

 

まだ本能が腰をかばっているというのが先生の診立て。

 

これが治ると本能的に普通に動けるようになるけどまだそれは先。

 

何か納得しました。

 

軽い運動なら8月からできそうなのでルネの再入会を考えています。

 

元々はGGであと1,2年頑張って晩年はルネでのんびりというつもりでしたが、

 

故障で予定より早くルネでエアロの最期を迎えることになりそうです。

 

とはいえ完治すればGGに6回目の入会もあるかも。

 

先週はそんなこと全く考える余裕もなかったので、それだけ良くなっているのでしょう。

 

 

 

 今日も猫プロレス



 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう