偉大なレスラーがまた亡くなりました。

 

昔の馬場さんとの試合や日本軍のエースだった頃はプロレス少年で

 

デストロイヤー大好きでした。 デストロイヤー対ミルマスカラスなんて夢の対決でした。

 

 

彼のすごいところは誰でも知っている足4の字固めを発明したこと。

 

こんなに単純明快な技はありません。当時の人には目からうろこだったでしょう。

 

ストレッチやヨガの時に4の字固めの形でってよく言いますね。

 

4の字固めを知らない人はいないでしょう。

 

プロレスファンはありがとうデストロイヤーさんです。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう