1月の振り返り | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

早いものでもう1月も終わりですね。

 

今日は成田で会議のためジムは行けません。

 

ということで1月の振り返りです。

 

エアロ 16

ステップ 8

 

合計24本まで減りました、

 

まあ足を痛めて原宿3連戦とか行けなかったので減少はやむなし。

 

今月はワンコインでセントラルが多めでした。

 

1月はレア代行が多かったです。

 

まず今年の1発目がこーりーさん。

 

それとエアロは初めて受けた今林さん

 

久しぶりの次山さん。

 

お初の守屋さん。

 

みんなレア代行でした。 (守屋さんはレアじゃないかも)

 

代行ではないですが綾部七海さんも初めてで今年は今までの定番がだいぶ変わりそうです。

 

今受けてみたいのが柊さん。

 

おととしのまつかやさんのように大抜擢されてブレイクする、、、かも

 

今年も残り11か月です。皆様よいお年を(笑)

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう