ねことじいちゃん | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日は三越に


岩合さんのねことじいちゃんの写真展を見に行きました





2月に封切りの映画の写真展です。

最近の写真展はSNS投稿してくださいというのが

普通ですが、ここは撮影禁止。

今は撮影禁止のほうが違和感を感じてしまいます。


入口のストーリーを見ただけで泣きそう

隣の女性二人もあらすじ見ただけで泣きそう

と言ってました。

ペットと死別した人なら泣くだろうな。

夕方はまたしても四谷。

週末は原宿と四谷しか行ってません(笑)





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう