今日はいい夫婦の日 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

あなたの両親は、いい夫婦?

 
今日はお休みにしました。

相方もお休みなので、浅草にお出掛け

しましたが、会社の携帯にしょっちゅう

電話がかかってきます。

相手はお休みなんて知らないので

留守録にもできないし。

在宅あるあるで、お休みが取れない。

夕方は先週休んだエアロとステップです。

夫婦揃ってステッパーというのが

いい夫婦なんですね(笑)




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう