8月のあなたはスペシャルランクでした! | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

ブログスタンプ全獲得おめでとう!9月もたくさん集めよう♪

 

ゴールドランクからスペシャルになりました。

 

今日は業界のパーティでしたが

 

早く終わったので9時前には帰宅。

 

ふと気づくと、名刺入れやUSBが見つからない。

 

家のどこかに置いたはずなのに、

 

どこに紛れ込んだのか。

 

もともと狭いのに資料だらけで本当に困ってます。

 

来年のビジネスプランが確定すれば多分事務所ができるのでしょうが

 

そうすると今みたいに10時頃まで寝ているわけにもいかないし。

 

まあなるようになります。

 

 

▼8月のあなたはスペシャルランクでした