今日はチンチン電車の日 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

チンチン電車見たことある?



都心で唯一のチンチン電車が近くを走っています。



たまに乗りますが駅の数が多いので結構時間がかかります。



今日は台風上陸で朝から大雨。


午前中にアポが1件あったので出かけましたが


びしょ濡れ。


昼から自宅で仕事して過ごします。


ジム活はお休みですが、


電車が次々止まっているので今日は休館にするところが多いのでは?


特に東西線は止まったら最後で他の手段がないので


浦安や行徳はレッスンするのかな?





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう