今日は第一次世界大戦の日 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今、あなたは幸せだと思う?



普通の生活ができるだけ幸せと思わないと


昨日(実際は今日)2時まで仕事をしていました。


レッスン記事を書く時間もなく


今朝も営業で出かけて、午後からは


自宅に戻って仕事。


一人なので誰にも仕事をふれないので


頑張るほど自分に跳ね返ってきます。


会社としては何でもできる社員を雇って事務所がないので


合理的ですね。


性格的にサボらないという信頼感もありますし。


在宅で意外に困るのが電気代。


PC,ルーター、会社の携帯の電気代もかかるし


今日は昼間にエアコンつけていたのでさらに電気代がかかっているでしょう。


仕事は一段落付きましたが、もうジムに出かけるのが面倒になってます。


会社の帰りにジムに行ったほうが行きやすいですね。


これが一番の難題です。




珍しく昨日のレッスン記事を書いていない。


これは自分の備忘録なので後でアップします。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう