今日は地蔵盆の日 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

お地蔵さんにお参りしたことある?



エアラー、ステッパーは


しょっちゅうお参りしていますよね。


私も粥川地蔵尊、池島地蔵尊などにお参りしてました。


昨日は舟山地蔵尊でした。(笑)



どんなレッスンでもいきなり来て、全部できてしまうと


逆に飽きるかも。



地蔵でも笑えるような地蔵ならいいですね。


このブログのタイトル、以前は脱地蔵でした。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう