今日は神前結婚記念日 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

結婚式は、洋風・和風、どっちが理想?



結婚式は2回やりました。


1回目は富良野のラベンダー畑。


ツアーの人たちに取り囲まれて、さらし者でした(笑)


参加は親族のみでそれぞれ北海道を旅行して帰りました。


披露宴はなし。その分家具に回しました。


2回目はハネムーンを兼ねてオーランドのディズニーワールドで


ミッキー結婚式、


部屋で着替えるのですが、


ウエディングドレスがどれほど重いのか気になって、


試着して記念写真を撮りました(笑)



9.11のテロ直後だったのでニューヨーク行の飛行機は20人ぐらいしかいませんでした。



カンクンもとっても素敵なリゾートでした。


あのころに戻りたい。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう