今日はハンバーガーの日 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

お気に入りのハンバーガーショップある?



今日は朝から営業で昼からは打ち合わせ。


日中30度まで行かないので、しのぎやすい1日でした。



ところでハンバーガーって高カロリーのイメージがあって


あんまり食べません。


サブウエイのほうが野菜が多くてヘルシーっぽいイメージがあります。



夕方にいったん帰宅して、メールを済ませたらジムに行きます。


昨日運動しなかったので今日はエアロとステップです。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう