今日は膝痛 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

ブログスタンプ全獲得おめでとう!7月もたくさん集めよう♪


 


 

こんなのもらいました。


 

昨日から膝に痛みがあったのですが


 

朝から痛みが取れずにジムはお休み。


 


 

以前にも傷めたことがありますが、


 

多分運動し過ぎで張っているだけです。


 

それほどレッスンに出ているわけではないのですが、


 

筋肉も老化して疲れやすくなっているのでしょう。


 


 

休養するしかないので、昼間ちょっと外出しただけ。


 

コブラクションテープを貼ったので


 

明日にはよくなっている、 はず。


 


 


 

▼6月のあなたはスペシャルランクでした