今日はお盆の日 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

お墓参り行った?行く?



旧暦でお盆なんですね、


8月だとばかり思っていました。


韓国では9月がお盆ですね。


今日は朝から人間ドックでした。


鼻から飲む胃カメラで検診しましたが、大丈夫でした。


胃カメラが混んでいて結構時間が延びました。


システム的なことで諸々の問題があり、


午後は自宅でデスクワーク。


テレビを見ながらなのでニュースには詳しくなります。


システム構築の担当はいるのですが、


少し込み入った内容になると、対応できず。


仕方ないのでカバーすることにしましたが、


本当に公私の区別がつきません。


金曜なので相方と晩御飯で、ジムはお休み。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう