今日は人間ドックの日 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

人間ドック、受けたことある?




毎年受けてます。


今年は15日の金曜です。


そもそもエアロを始めたのは人間ドックで


中性脂肪やコレステロールが異常値だったので


運動しなきゃということでジムに行きだしたのがきっかけです。


このパターンでエアロを始めた人も結構いるのでは?


エアロを初めて1年後には中性脂肪が劇的に下がってました。


血糖値はなかなか下がりませんが


ドクターにはオリジナルステップを毎日やりなさいと言われます。


それだとできなくて立っているだけなので却って運動不足になります。












▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう