今日はナンパの日 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

ナンパしたことある?されたことある?


ありません。

以前ジムで女子メンバーをナンバしている

男子は見たことがあります。

一緒にいるところを見かけましたが

ほどなく二人ともジムに来なく

なりました。


そういえばステップすると不倫できるよ

とゴールドのステッパーさんに教えて

もらいましたが、


下手くそステッパーではダメでした(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう