今日はタップダンスの日 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

1989年にブッシュ大統領が署名した法律によって制定されたんだって。


今日は相方の誕生日です。

本当はジムに行きたいのですが、

私とステップのどっちが大事なの?

まさか浦安なんか行かないよね

と凄まれました。

近くの入りにくい居酒屋に

いってみたら、何を食べてもおいしくて

大当たりのお店でした。

料理がおいしくて〆の焼き飯しか

撮れず。




長い夫婦生活の間にはこんなことも

あります。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET


あなたもスタンプをGET