今日はゴルフ場記念日 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

ゴルフ、やったことある?



若いころにゴルフをやってました。


初めてのスコアは109でした。


これはジャックニクラウスが初めてゴルフをした時と同じスコア。


でもニクラウスはその後生涯100以上はないそうですが。


でもその後101がベストスコアで100を切ったことはありませんでした。



この時からエアロを初めていても、


やっぱりヘボエアラーでしょう(*⌒∇⌒*)







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET