今日は鵜飼い開きの日 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

毎年の今日、岐阜県長良川で「鵜飼い開き」が行われるんだって。

何か他に記念日がなかったのでしょうか?

2週間ぶりに成田空港に行きます。

帰りに津田沼を通るのでGG津田沼で

レッスンがあればいいのですが、

そうは都合よくいきません。

なにもなければ帰りにステップとエアロ

に行く予定。

鵜飼にもいつか行ってみたいものです(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう