転職1か月 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

在宅勤務がスタートしたのが4月4日からで


ほぼ1か月経過。


在宅を始める前は、時間が自由になるので


ジムの回数激増と思いきや。

実際は逆。


ジムの支度をして営業回りは荷物が邪魔になってできないので


帰宅してからジムに行く事に気が付きました。


そうすると遠いジムは面倒くさくなります。


代々木や中野でも面倒。



今日は表の深夜ステップに行こうかと思っていましたが


雨がふっているので面倒になり、パス。


やっぱり事務所があるっていいですね。


明日からの3連休はステップ三昧(^∇^)