:やっておけばよかったと思う習い事 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

やっておけばよかったと思う習い事 ブログネタ:やっておけばよかったと思う習い事 参加中
本文はここから



もちろん



エアロとステップです。


50歳から始めたのでちっとも上手くならず、


スタジオでは撃沈さんと呼ばれてます(自分で名乗っているという話もありますが)


ステップなんて57歳から始めたのでいまだに台が跨げません。



せめて10年早くやっておけばと思います。