:30年後、どうなっていたい? | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

30年後、どうなっていたい? ブログネタ:30年後、どうなっていたい? 参加中
本文はここから



とりあえず、元気で生きていられれば。



30年後にはもうジムにも行けずどうやって暇をつぶしているのか想像できません。



30年後といえば昨日見たスターウォーズ、


ルークやレイアが30年経ったという設定なので


じいさんばあさんになって出てきたのでびっくり。


漫画の主人公は歳を取らないのに宇宙だと年取るんですね。



スターウォーズを観て不思議に思うのが、


みんな英語が話せる? ほかの星に行っても呼吸できるの?


どこでご飯買うの? あの服はどこで買うの?


こんな事がとっても気になるんです。