夢のようだった出来事 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

夢のようだった出来事 ブログネタ:夢のようだった出来事 参加中
本文はここから


もう30年も前ですが、


マチュピチュに行ったこと。


写真でおなじみのこの景色






入口のゲートをくぐると、いきなりこの景色。


もう2度と来ることはないと確信しました。



でも、思ったよりもスケール小さいです。




マチュピチュに行ったことがあるエアラーは


そんなに多くないはず(*⌒∇⌒*)