:レジェンドといえば? | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

レジェンドといえば? ブログネタ:レジェンドといえば? 参加中
本文はここから



エアロビクスのブログなので


レジェンドと言えばイントラさんですが、


このお二人


薮中梢さん、粥川和歌子さん



薮中さんは関東エアラーならたいていの人が知っていると思います、


初めてレッスンに出たとき、全然分からないのに滝のような


大汗をかいたのをよく覚えています。


ずっと通っていましたが、一度もコンプリできませんでした。



粥川さんは関東のデビューレッスンに出ました。


全然わからない足、こんなのできないというスタジオの一体感は今でも


覚えています。ステッパーエアロとの出会いでした。


日本一難しいビギナーエアロに出ていたのが最近のようです。



復帰してくれないかなぁ