コーヒー1杯でカフェに何時間もいたことある? | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

コーヒー1杯でカフェに何時間もいたことある? ブログネタ:コーヒー1杯でカフェに何時間もいたことある? 参加中
本文はここから


今日はお休みで、浦安のユートピア



という温泉に夫婦で行きました。


岩盤浴も入って、夕方までのんびり。



夕方から、怒涛のように仕事のメール、電話。



結局カフェに入って、メールを見て、電話して、



ジムには行けませんでした。


9月は有給と出張でほとんど会社には行かないのですが、


事務の女性が辞めるので、一人しかいません。


暫くはなんでも一人なので 大変です。