セントラル 続き | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

セントラルの全国マスターについて問い合わせました。



1:全国の直営店舗が使えるが、フランチャイズはダメ

  (トーアセントラルとかリリオは使えない)



2:タオル会員は 16800円 タオルなしは 14800円(税別)



3:入会日は1日か16日で日割り計算はなし。(1、か16日に入会しないと損する)



ということです、対応した女性スタッフもイマイチ知らないようでした。





関西出張の時のレッスンが問題だったのですが




セントラルならGGよりも選択肢が増えます。



という訳で、決めました(笑)