:6月に休み欲しいよね | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

6月に休み欲しいよね ブログネタ:6月に休み欲しいよね 参加中

私はほしい 派!

本文はここから


6月は体調を崩しやすいので


祝日欲しいですね。


海の日があり、山の日も制定されるので


陸の日でどうでしょう?



6月6日はオーメンの誕生日なので


オーメン記念日とか(笑)





6月に休みほしいよね?
  • ほしい
  • いらない

気になる投票結果は!?