:今もらってうれしい家電 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今もらってうれしい家電 ブログネタ:今もらってうれしい家電 参加中
本文はここから



テレビにさしこむだけのPCが出たんですね。



今のPCは6年使っているのですが、ふたが閉まらなくなりました。



もう寿命が近いのですが、PCを新しく買う程のユーザーでもないし。


どうしようと思っていたのですが、



PC買うよりもスティックのほうが安いですね。



誰か使ってますか?