消えた滑り止め | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

ステップ台を置いて、


滑り止めを探すと、 ない。


籠ごとなくなっています。


フロントに言うと、店長さんも来て探したのですが、


やっぱりどこにもない。


仕方ないと思ったら、


西友のすぐ近くの100均で滑り止めを買ってきて、


大急ぎでカットして、レッスンの途中で大量に持ってこられました。



先週はあったのに、誰が滑り止めなんか盗んだのだろう?