家で食べるのと外で食べるのどっちが好き? | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

家で食べるのと外で食べるのどっちが好き? ブログネタ:家で食べるのと外で食べるのどっちが好き? 参加中

私は家で食べる 派!

本文はここから



ジム活が多いので、外食が多いです。


夫婦でジム活なので、


家でいっしょに食事を取る機械が少ない。



平日はジムから帰るとすでに相方は寝ているので、話もしません。



今日はジムは行かないので、家でご飯。



夜ジムに来ている主婦(と思われる)人は沢山いますが、



みなさん晩御飯の支度とかどうしているのでしょうかね。





家で食べるのと外で食べるのどっちが好き?
  • 家で食べる
  • 外で食べる

気になる投票結果は!?