帰宅したものの | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

スターフライヤーのスッチー(古い)は


とっても美人。


ANAでもなかなかいないような美人スッチーが二人も乗務していました。(=⌒▽⌒=)



しかも、ややポッチャリドキドキ



帰ってくつろいでいると、今週のレポートがまだだという


社長からの催促のメール。



週末ずっと仕事していたのを知っているくせにと腹が立ちましたがヾ(▼ヘ▼;)



さっさと書いてメールしました。


今週は火曜と金曜が代休なので


昼ジムしてリフレッシュします。