見知らぬ人からネット上で声をかけられたことある? | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

見知らぬ人からネット上で声をかけられたことある? ブログネタ:見知らぬ人からネット上で声をかけられたことある? 参加中

私はある 派!

本文はここから

ありますよ、嫌がらせのコメント、メッセージ。


嫌なら見なけりゃいいのに、何回もコメントする人もいます、


結局ブログ読みたいんですね(笑)



こんな嫌がらせのコメント来ました、って公開しようかと思う人もいます。



いい歳して恥ずかしくないですか?って返事するとだいたい止むんですが、


知らない人だから、そんな恥ずかしい事ができるんですね。


あ、○○さん、受信拒否にしてるから、また嫌がらせしても無駄ですよ。






見知らぬ人からネット上で声をかけられたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?