テグの出張 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。



3日間の出張でしたが


昨日は1日フル回転。


韓国第3の都市でテグという所に行ってきました。



今年3月から韓国のティウエイ航空というLCCが関空~テグに就航しました。


今回は招待で行ってきました。



まずは昼間の観光、これはお寺ですが、上のちょうちんはプラスチックです。




DSC_0752.JPG


漢方の博物館とか、山に登ったりして昼間は観光。



夜は、 これはフェイスパックの手造り体験です。


体験と言っても材料をただ混ぜるだけなんですが、



DSC_0771.JPG



12種類ぐらいの材料を混ぜて、オリジナルのパックを作ってお持ち帰り。



で、最後は夕食の後だというのに、ホルモン焼きです(笑)


ホルモン通りという所があって、50軒ぐらいホルモン屋さんが並んでいます。


こんなに食べてエアロもステップもないなんて(>_<)




DSC_0779.JPG




このテグ市を紹介する特番が明日25日の午前中



関西テレビで放送されます。関西限定ですが、是非見てくださいね。