:好みの目玉焼きの固さは? | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

好みの目玉焼きの固さは? ブログネタ:好みの目玉焼きの固さは? 参加中
本文はここから


両面とも固く焼きます。


子供の頃は玉子かけごはん好きでした、



小学校の時だったか、玉子を割ったら、ヒナが死んでいて、


それから生卵が食べられません。


完全に火を通して固くしないと食べられない。


ところで、海外のホテルの朝食でよく玉子をオムレツとか、目玉焼きとかに


調理してくれる所がありますよね、


英語で両面焼いてくださいって言う時には


Over easyって言います。


朝は固い目玉焼き2個食べました。



最近夫婦で会話することがほぼ無いので



レッスンの後どこかへお出かけの予定。