:寝つけない夜、ある? | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

寝つけない夜、ある? ブログネタ:寝つけない夜、ある? 参加中

私はある 派!

本文はここから


今日は、ぶっちゃけ寺の特番を見るため


ジムはお休みで早めに帰宅。


月曜だから早く眠りたいところですが、


入眠剤なしでは全然寝られません。



子供のころから寝付きが悪い。


かかりつけの医者で入眠剤を処方してもらいました。



お風呂に入って薬を飲んで寝ます。


明日から夜ジムの3連続です。



相方は5分もかからずに寝られるので羨ましい。






寝付けない夜、ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?