聖地巡り | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

イスラム教徒にとっての聖地と言えば


サウジアラビアのメッカ。


メッカ詣でのことをハッジと言います。



キリスト教徒の聖地はエルサレム


バチカン、ルルドなどがあります。



ステッパー、エアラーの聖地と言えば、



勿論コスパ桃山六地蔵 通称桃六


一生に一度はお参りするのがステッパーの夢です。


でもここ体験がないんですね。


行きにくいからこそありがたみもあるのでしょう。


今年は関西に行く機会が多いのでなんとか行く機会を探します。



ここの店舗の入り口にはお地蔵さんが置いてあるのでお線香を供えたいです。地蔵