ラストレッスン | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

3月で終了のレッスンの記事が最近多いですね。


かくいう私も、今日が浦安の最終レッスン。


週末の夜の楽しみが奪われました。



今日は大団円でのラストに、 なるはず


まあ、訳ワカメでぐだぐだのラストもそれはそれで面白い(*^▽^*)



木場の今井さんも昨日がラストだったんですね。


ジェクサー上野のベーシックエアロから出ていたので


何だか寂しいです。



4月から参加レッスンもかなり変わりそうです。


今日はエアロの前に久しぶりのステップです。