:怒りっぽい? | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

怒りっぽい? ブログネタ:怒りっぽい? 参加中

私は怒りっぽい 派!

本文はここから

歳を取ると、怒りっぽくなるそうです。


我慢できなくて車内暴力を起こすのは


歳よりのほうが多いです。



自分で若い時よりも辛抱しなくなったと思います。


言いたいことはずけずけと何でも言ってしまいます。


ストレスを溜めるよりはましだと思っていますが、


老化したなぁ、と思います。






怒りっぽい?
  • 怒りっぽい
  • 怒りっぽくない

気になる投票結果は!?