食べられるようになりたいもの | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

食べられるようになりたいもの ブログネタ:食べられるようになりたいもの 参加中
本文はここから


納豆。



ヘルシーで値段も安いですね。


関西人なので子供の頃は納豆はまわりにありませんでした。


多分スーパーでは売っていなかったと思います。


今では普通に売っていますが、初めて納豆を見た時に


ニオイにびっくりしました。



それから、雲丹とイクラも食べられませんが、


寿司屋で安上がりなので、これは食べられなくてもいいかな。