牡蠣(カキ)にあたったことある? | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

牡蠣(カキ)にあたったことある? ブログネタ:牡蠣(カキ)にあたったことある? 参加中

私はない 派!

本文はここから

自分は牡蠣は食感がダメで食べられません。


ずっと前に彼女とゴールドコーストに行った時に


彼女だけ有名なシーフードのお店で牡蠣を食べたら、


その晩ホテルでのたうちまわってました。


何回もトイレに行っていたので、


あたったら本当に怖いですよ。



牡蠣にあたったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?